記事一覧

浅草演芸ホール

11月3日のお休みに続けて4日の金曜日も会社を休んで
4連休にして東京へ行って来ました。

3日は東京の娘のいる宿舎に着いてから女房、娘の3人で
浅草演芸ホールへ。
綾瀬から千代田線で北千住へ、そこで乗り換えて終点浅草です。
駅から歩いて10分くらいで演芸ホールに到着。

resize0870.jpg

12時前でしたが、もう前座さんの落語が始まっていました。

事前の予定表で出演者は知っていましたが、今日はかなりの
変更があり、さん喬さん、正楽さんが代演で出演。

resize0868.jpg

嬉しい変更でした!

正楽師匠の紙きりで、呼び声を掛けて「紅葉狩り」の題材で
紙を切っていただきました。
それをもらって家族大喜び!

resize0869.jpg

神技ですね!
家宝にしますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック