記事一覧

上野鈴本演芸場

この3連休に娘に会いに東京へ行ってきました。
ついでのお楽しみはやはり落語です。

今回は柳家喬太郎が昼の部のトリをとる鈴本演芸場です。

resize0791.jpg
resize0792.jpg
resize0790.jpg

娘の住む近くの駅「綾瀬」から「湯島」まで東京メトロ
千代田線で行き、そこから歩いて10分弱でした。
いつもは乗り換えて「上野」で下りるのですが・・・・
この方法もありました。

前回の新宿「末広亭」で振られていたので今回は
昼の部主任ということもあって出番は確実でしたので
楽しみにしていました。

う~~んさすが喬太郎さん、良かったです。
30分以上の熱演で大満足しました。
ネタはコロッケの話で始まって「ちりとてちん」。

川柳川柳も初めてでしたが良かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック