記事一覧

庄川町越中庄川荘と道の駅「庄川」

土曜日の夕方から、やはり何処か温泉でも行ってくるか
で、1時間以内も以内の庄川の辺にある保養所の越中庄川荘へ。

ここへは会合で来た事はあったのですが、日帰りでお風呂だけは
初めてです。

resize0769.jpg

500円をフロントで払って2階にある大浴場へ。
熱すぎるサウナと少しぬるい水風呂でしたが
お客さんも少なくゆったりと時間を過ごす事が出来ました。
評価 3+。

P泊はすぐ近くの道の駅「庄川」。キャンパーは2台ほどいたのかな。
静かな夜でした。

resize0771.jpg

翌朝はいつもの細うどんで、残りもののキュウリのあんかけを
絡ませて美味しくいただきました。

resize0770.jpg

この食べ方、癖になりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック