記事一覧

会社の近くでランチ

いつもはお昼に家へ戻って飯なんですが、
この日はお客さんとランチを食べに出かけました。
ラーメンにしようか、何処のお店にしようかと迷ったあげく
そう言えば、会社の近くの喫茶店のランチだ美味いと
会社の非常勤のオバサンに聞いたとこを思い出し
行ってみる事にしました。

入るとテーブルが2席とカウンターの小さなお店です。
お客さんの大部分がランチ目当てらしくご年配の
ご婦人であふれ返っていました。
カウンターに丁度空き席が二つあったので注文。

創作料理って感じのランチでご飯と味噌汁が付いていました。

resize0728.jpg

それぞれが大変美味しく根掘り葉掘りママに聞いてしまいました。
これで600円は安い!
男性はご飯が少ないと感じるかもしれませんが、ダイエット中の
自分にはピッタシです。

また来てみたいお店です。
しかしお店の名前が分かりません!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック