記事一覧

江戸東京博物館

連休2日目はショッピングモールへ靴やら服の買い物です。
西新井のアリオへ車でお出かけ。

お昼を環七沿いの「くるまやラーメン」で食べて、
娘が、
「私の学校でも見に行くけ?」
「ほんなら、そうすっけ」
と言う事になり、西神田にある専修大学のキャンパスまで下道を移動。
もうビル街で学校のイメージはありませんでした。

綾瀬までの帰り道にスカイツリーを眺めながら帰ろうと浅草方面へ。
国技館まで来たところで、そう言えば江戸東京博物館に行きたかったと
今更ながら思い出したので行ってみる事にしました。

駐車料金2時間1,000円で入場料大人600円、学生480円でした。
こりゃ時間を十分かけてじっくりと来てみてもいい所でしたね。
また来たいです。

resize0732.jpg
resize0733.jpg
resize0734.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック