記事一覧

小矢部市「ひかりランド」と道の駅「メルヘンおやべ」

1時間以内で行ける日帰り温泉を探してはみるんですが
だいたいは行きつくした所ばかりで・・・・・・・・・・

今まで行った事のないお湯を発見!
石動の駅裏にある「名湯温泉ひかりランド」 なんとも凄い名前。
普通のスーパー銭湯らしいのですが、女湯に冷凍サウナがあるらしい?
なんて書いてあるページがあったので、ここに決定。

resize0677_20110627090243.jpg

期待して行ったのですが、女湯には電気の遠赤外線ヒーターがあっただけ
男湯はごくごく普通のサウナ。 ホームページは間違いだった。
水風呂は冷たくて心地よかったです。
露天、ジャグジー、薬湯ありの何でも有の銭湯でした。
評価3。

P泊はそこより車で5分の道の駅「メルヘンおやべ」。
resize0678_20110627090243.jpg

思ったより静かでした。

翌朝は雨も止んでいて、わざわざ河北まで買い物にプラント3、イオンへ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック