記事一覧

我が家がテレビ取材を受けました

去年の12月の26日、仕事で県外にいるところへ、女房から突然電話が

女房 「あんた、今、家に、母心、来とるがよ」

自分 「お前、頭、大丈夫か?」

女房 「頭、壊れかかっとるわいね」

なんでも、地元KNB(北日本放送)の番組で、突然訪問して、料理を食べさせてもらう
そんな番組があって、どうも、その取材らしいことが理解できました。

女房 「何か、食べ物ありませんか、と聞かれたから、あんたの作った
     白菜の漬物と、柚子胡椒を、とりあえず出しといたよ」

自分 「そんなもんで、良かったがか?」




あれから1か月経った、1月27日に本当に放送されてしまいました。
これが当日にいただいた漫才コンビ「母心」さんからの色紙です。

resize2787.jpg



我が家の外観は、息子が集めて張った「琺瑯看板」が異常に目立っていて
通行人が立ち止まって見入るほどなんで、さもありなん、と思いました。

その番組を見ていた人から、そのテレビ写真を送っていただきました。
では・・・・・・・・・・・・・・・・・・

resize2763.jpgresize2764.jpgresize2766.jpgresize2767.jpgresize2769.jpgresize2770.jpgresize2772.jpgresize2773.jpgresize2774.jpgresize2775.jpgresize2776.jpgresize2777.jpgresize2778.jpgresize2779.jpgresize2780.jpgresize2781.jpgresize2783.jpgresize2784.jpgresize2785.jpgresize2786.jpg


終わりにはキャンピングカーにも乗っていただいたそうです。

コメント

No title

テレビ出演なんて驚きです。

テレビ東京で、昼めし旅という番組があります、
各地で芸能人またはスタッフが、昼飯を見せてもらう番組です。
なんとなく似たような感じがしますが、

もう有名人ですね。

No title

hide&noriさん、ほんとに驚きました。

放送されてからは、何本も電話がかかってきて
対応に悩まされました。

録画をしてあり、もう何回、見たことでしょうか!

No title

おはようございます。

すごいですね テレビで放映されるなんて
テレビの写真を拝見していると私がお邪魔した時のストーブが
映りすこしなつかしい思いになりました。
昨日勝浦から帰ってきました。
カマスを釣ってきたので今日から調理です。
一夜干し、おすし、おつくり等々です。

No title

那智勝浦より、おかえりなさい。

芸能人が自宅をおとずれるなんて、ほんとにビックリでした。

No title

TV取材ですか?そろそろ雪解け、富山にお邪魔しますよ!

No title

北陸も、ようやく春めいてきました。
ホタルイカも取れ始めています。

北陸富山をお楽しみください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック