記事一覧

2台のトムバロン

セキソー・ボディのキャンピングカー「トムバロン」つながりで
我が拙いブログで、コメントをいただいている HN 「TATCH12」さんが
北陸地域の旅の途中に、我が家にお寄りくださいました。

ブログのコメント欄から連絡が入り、お互いの携帯電話の番号を連絡し
初のご対面と相成りました。

トムバロンの特別仕様具合をお互いに確認し合い、その後自宅に
入っていただき、1時間を超えてキャンピングカー談義となりました。

帰り際に、写真を撮らさせてもらいました。

resize2662.jpg

resize2661.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ
TATCH12さんとは、初対面でしたか、
以前にお会いしていると思っていました。

皆さんとまたどこかで、
お会いできたらと思っています。

No title

そうなんです、初めてでした。

トムバロン3方(hide&nori さん、山葵さん、TATCH12さん)の
お名刺を頂戴してますが、自分はまだ作っていませんでした。

早速、娘か息子に写真を示して、作ってもらおうかと思ってます。

No title

オクラの花さん

おはようございます。
先日はありがとうございました。
無事昨夜家に帰着しました。
あっと言う間の時間でした。 たのしく過ごさせて
いただきました。またおいしいお酒をいただき
早速夜いただき美味しかったです。
これからもよろしくお願いします。

No title

TATCH12さん、ご無事で帰宅、何よりです。

トムバロンが縁で、思いもかけない地方の方との出会い。

なかなか関西方面へは出かけれませんが
またどこかでお会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック