記事一覧

社員旅行 3日目

いよいよ最終日、予定は「日光東照宮」、「華厳の滝」見学です。

前の晩、お風呂のサウナの中で、仲間内に
「明日は、日光だね~」
って、話してたら、隣で汗をかいていたお客さんが、
「あんたら、明日、日光見学なんですか?」
「そりゃ、早くホテルを出ないと、渋滞で大変な目に合いますよ!」

resize2619.jpg

そんな話を聞いて、朝飯を一番でいただいて、
そうそうにホテルを出ました。

先ずは「東照宮」参拝。

resize2629.jpg

resize2630.jpg

例のお猿さんやら、眠り猫は、改修中であるのはレプリカです。
説明がなければ、誰もレプリカとは気が付かないはず。

resize2622.jpg

紅葉が少し残っています。

resize2623.jpg

家康公のほんとうのお墓まで、200段の階段を上って参拝。

resize2624.jpg

resize2625.jpg

いろは坂は、もう紅葉もすでに終わっていて、月曜日の今日はスムーズに
通ることが出来ました。

「華厳の滝」、いつ見ても、荘厳で圧倒されますね!

resize2626.jpg

resize2627.jpg

resize2628.jpg

見学を終え、奥日光を抜け、沼田ICで関越道に入り、帰路につきました。
さて、来年はどこに決定するのやら?  社員任せです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック