記事一覧

小松市「ピュア涌泉寺」

3連休、29日金曜日は雨の合間を狙って畑仕事をしたり、水の補給に「杉谷の霊水」に行ったりして過ぎていきました。
「杉谷の霊水」は訪れる人もなく汲み放題、もっと近くにあったらいいのになぁ!

resize0631.jpg

庭の畑は今年は東西に短めの畝を5つ耕して造ってみました。

resize0632.jpg

道路を挟んだ向かいの空き地の畑では4月初めに植えた種芋からようやく芽が出始めました。

resize0633.jpg

29日に息子が福島県南相馬市へ震災ボランティアで出掛け、またもや夫婦2人に
なってしまったので日帰り温泉に気兼ねなく行くかと、
今回は石川県小松市にある「ピュア涌泉寺」へ。
キャンパーで日帰り温泉巡りを始めた頃に行った事はありましたが、
記憶があやふやでして・・・・・熱い源泉が注がれている湯船があったりして良かったですね。
しいて言うならサウナ別料金200円は
止めていただきたいです。入浴料金420円とサウナで620円也でした。
評価4。

resize0634.jpg

P泊は去年新しく出来た道の駅「こまつ木場潟」。駐車場が広くて立派な建物なんですが、どうしてトイレにシャワートイレがないのでしょう?
起きてみるとキャンパーが4台ほど、さすがGWでした。

resize0635.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック