記事一覧

「いきなりステーキ」錦糸町店へ

フリーとなった5月4日は、さてどこへ行こうかと・・・・・・・・・・・
母・娘は何やら買いたい物があるようで、買い物先を選定しています。

結局は、先ずは北千住で、次はスカイツリーの真下のソラマチとかへ

resize1215_20150507152836ac0.jpg

その後、自分の要望である「いきなりステーキ」でステーキが食べたい
を聞き入れてもらって、一番近い錦糸町店へ。

resize1219_201505071528425b0.jpg

リブロース300g
resize1216_201505071528380ce.jpg

肩ロース300g
resize1217_2015050715283919a.jpg

ヒレ200g
resize1218.jpg

いろいろと分け合っていただきましたが、みんな美味しかったです。
肩ロースが他と比べて少し硬かったかな。
久しぶりに、肉を存分に食べた感に浸れました。

しかし、14,000歩も歩かされて、疲れましたね。
東京は疲れます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック