記事一覧

ふれあい温泉

12月からの積雪で、しかも今日の気温と雨で、山間の温泉は
パスしました。近くで行ける所というともう行きつくして
行くところがない!
初心に帰り何度も行ったことのある「明日(あけび)温泉」へ
有名なのは「バーデン明日」なんですが、うちはお隣の老人保健
センターの「ふれあい温泉」の方へ・・・・・・・
湯元は同じで料金が安い。しかし久しぶりに行くと450円に
値上がりしていました。
ここのお風呂はサウナや露天があるわけではありません。しかし
暖まるし、汗が良く出ます。かけ流しで湯量が多く、ドォーッと
流れています。ろ過と消毒のため循環も少ししてるみたいです。
評価4ですね、県内では一番好きな温泉です。

お泊りは温泉から車で5分の道の駅「うなづき」でした。
雨で緩んだ屋根雪がトイレの入り口をふさいでいました。雪の山を
乗り越えて用を足しました!

resize0616.jpg
resize0617.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック