記事一覧

白山市「杉の子温泉」

ネットで探して評判の良い「杉の子温泉」に向かいました。
前回の白峰方面も雨でしたが今回も雨でした。

プレハブから進化したような簡単なつくりの温泉で、食堂も
併設です。
湯船が2つ、3人も入れば満杯の湯船ですが湯はとうとうと
流れています。完全な掛け流しで、洗い場が5席です。
評価 4 です。 い~~い湯でした。
お風呂の写真は暗くて土砂降りで撮れませんでした。

泊まりは温泉から5分ほどの道の駅「一向一揆の里」です。

266859417_238.jpg

なんせ土砂降りで周りがどうなっているのか暗くて・・・
夜が明けてみると、周辺の山々は紅葉で絶景でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック