記事一覧

お花見

4月の9,10,11日と娘の住む東京へまたまた行って来ました。

高速道路で上信越道の妙高辺りは周辺が1m近くの積雪があり、春は遠い感じが
していましたが、妙義山を抜ける辺りからは埼玉県にかけてモクレンの花
桜の花がほぼ満開で高速道路を通るだけでお花見気分満喫でした。

都内の桜は散り始めで、今週で最後かと。

小菅の拘置所周辺の桜です。

resize0595.jpg
resize0596.jpg

白い花と赤い花が1本の幹に混ざって咲いていました。

resize0597.jpg

ベランダで1年間水遣りをしていた小鉢の桜もこの通り咲きました。

resize0598.jpg

娘の部屋の片付けに必要な物などの買出しにニトリを回るなどして慌ただしく過ぎた2日間でした。
地震の被害も無く、ただ放射線の心配は歩けど今のところ無事に過ごしているみたいで安心して帰って来ました。
綾瀬駅前に呑みに出掛けたモツ焼屋さんの「加賀廣」が非常に美味しかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック