記事一覧

最近食べたラーメン

先ずは射水市にあった閉店していたラーメン店を新しく営業した「きらり
近所にあった「ヨツバ」のラーメンを真似た「クローバーラーメン」です。
注文してから出てくるのが遅いけどまあまあでした。resize0589.jpg

これも射水市で出来た「大ちゃんラーメン本店」の「ランチラーメン」です。
ラーメンにご飯とお新香がついて500円也です。 価格相応のラーメンです。
resize0594.jpg

次は高岡氏にある「十軒房」の「ラーメン」。
何の特徴もない普通と言えば普通、悪く言えばどこかのスーパーで売ってるようなお味。
たぶんもう行く事はないと思う。
resize0593.jpg

最後に富山市にある老舗「東々亭」
「ラーメン」、「ピリ辛ラーメン」、「牛モツうどん」の3品。
「ラーメン」は普通の昔風の醤油味、「ピリ辛ラーメン」はラーメンにラー油を垂らした様な
ものであまり値が感じられません。「牛モツうどん」はこのお店の売りの一つですが、
今となってはうどんその物の程度が低くてダメでした。スーパーの玉うどん以下かな。
モツは非常に美味しいですがね、残念、これが1000円とは高すぎますね。
resize0590.jpg
resize0591.jpg
resize0592.jpg


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック