記事一覧

長野県大町市「ぽかぽかランド美麻」

今年の大晦日は能登半島以外の宿泊でということで、なんとなく
長野県大町市にある「ぽかぽかランド美麻」に決定しました。

実は去年も3か月前に予約を入れてはみたんですが、満室でアウト。
今年こそはと思って、8月に電話で予約をしていました。

部屋に案内されて入ってみると、そこは広い広いスィートルーム(?)
みたいな、ベッドが2つと和室の8畳の空間でした。
テレビが14型なので、少し違和感が。

resize0455_20140107114039b1d.jpg
resize0454_2014010711403820d.jpg

この辺りは白馬のスキー場が近いし、また長野市方面への帰り道に
当たるので、スキー帰りのお客さんで日帰り温泉はごったがえ状態。
ゆっくりと温泉に浸ったのは、翌朝の朝ぶろ時でした。
評価、今回は3+。

夕食は、大広間で他のお客さん達と一緒でした。

resize0457_20140107114042cf3.jpgresize0458_20140107114043b54.jpg

まあまあ、我が家にしては凄いごちそうで家族一同食べきれない
くらいで大満足でした。

resize0456_20140107114040220.jpg
resize0459_20140107114259566.jpg
resize0460_20140107114301c88.jpg
resize0461_20140107114302ec7.jpg
resize0463.jpg
resize0464_2014010711432595a.jpg
resize0462_20140107114304e8a.jpg


部屋に戻ってテレビを見ながら、大晦日の夜は更けていきました。
たぶん10時ごろには眠ってしまっていたと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック