記事一覧

宝達志水町「宝湯」

このような大災害時に行楽の為に出掛けるなんて非常識なんだろうなと
罪悪感いっぱいの中出掛けてしまいました。
こんな時にこそ普通の生活を続けて経済を後退させない方が良いとか、また
じっと耐えている日本人がいる中、我慢すべきは我慢して皆で頑張ろうという意見。
ニュースを見て泣いてばかりいても誰も喜んでくれるわけもないし、被災場所が
遠すぎて手助けもできないし、自分でもどうしてよいのやら悶々としています。

3連休に娘のいる東京に行く予定でしたが、東京はガソリンも入れる所も
ない状態なので「来ないで!」だったのでした。
19日の土曜日は買い物にスーパーに出掛けたり、畑を耕して肥料を蒔いたり
して何とか過ぎましたが、20日はとうとう夕方に温泉へと・・・・・・
resize0572.jpg

去年行って「あそこは熱い湯で良かったね!」という宝達志水町にある「宝湯」。4ヶ月後に再度訪れた温泉は最近はあまりありません。
resize0573.jpg

入浴料金420円という安さもあってコソトパフォーマンス感は良いですね。
ただし施設はもう古くなっており、壊れている箇所も多々あります。
評価4。

P泊は能登有料道路に入っての道の駅「高松」。resize0574.jpg

入る時に140円、出る時に100円かかりましたが安心できるのでOKでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック