記事一覧

トラック・キャンパーが旅立ちました

ご縁がありまして、14年間お世話になったトラック・キャンパーが
旅立つことになりました。

トラックのタンドラはまだまだ我が家で使うことになり、キャンパー部の
キャビンだけですが、徳島の方のT-100に背負われることになりまして
今日11月12日に遠方より引き取りに見えられました。

resize0380.jpg
resize0381.jpg

子供も小さいころからお世話になってキャンパーです。
楽しいキャンプや旅行、楽しかった時間、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

嫁ぎ先が決まって良かったですねー
国内ではユーザーさんは少ないようですが、車検がないからいつまでも乗れますね。

どれだけの間、先様のお役にたてるかわかりませんが、
長く活躍してほしいものです。

お別れの時、いろんな思い出が浮かんできて涙が出そうになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック