記事一覧

飛騨流葉「Mプラザ流葉温泉」

スキー道具を持たないでスキー場に行って来ました。
流葉交流センターMプラザにある「流葉温泉」目当てです。

富山を2時過ぎに出て買い物しながらゆっくりと向かったので着いたら5時を回っていました。
早速、スキー場のトイレのある駐車スペースに車を止めて温泉へと・・・・・・・

resize0565.jpg
resize0566.jpg

スキー客がリフト終了後にお風呂に入るのと重なり整理券まで配るほどの混み様。
少し待たされましたが入れました。
ツルスベのお湯なんですが、本当に源泉なのかどうかは不明、どうも怪しい。
完全に循環であふれるお湯はありません。
サウナは4人も入ればいっぱいになる程度。水風呂はこれまた冷たい!冷た過ぎます。
雪解け水かと思われるほどの冷たさで5秒入ったらOK。

P泊した駐車スペースの夕方と朝方。

resize0564.jpg
resize0567.jpg

翌朝は古川町のスーパー「うえの」へ買出しに。いろいろと買いこんできました。

スポンサーサイト

コメント

No title

流葉スキー場懐かしい。
特に好きなスキー場の1つでした。
いつかまた滑りに行きたいナー。

No title

分かったよ~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック