記事一覧

またまた柴又帝釈天

ショッピングを済ませた帰り道に娘を連れて帝釈天による事になりました。
前回は女房と二人だけだったのですが、女房が娘に
「絶対に寅さんのところには行った方がイイ!」
と言うので、またまたやって来ました。

ミゾレが小雨に代わっていましたが傘もささずにコートだけで散策。

resize0558.jpg
resize0559.jpg

帝釈天から柴又駅まで往復しての帰り道に発見!
先ずは「王貞治」さん。

resize0560.jpg

次に「男はつらいよ」のメンバー。「渥美清」さん、「倍賞千恵子」さん。「三崎千恵子」さん。

resize0561.jpg

場所はこの辺りです

これからは帝釈天に来たら何かを発見しようと誓ったのでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック