記事一覧

平村「ゆ~楽」

土曜日に蕎麦打ち体験があるので金曜日に早仕舞いして
出かけました。
小雨の中、旧平村「ゆ~楽」に着きました。道中は小雨と
霧に煙る庄川峡を横目に紅葉に染まり始めた景観を楽しみ
ました。

249229443_2.jpg

今回2度目の訪問となる「ゆ~楽」です。

249229443_208.jpg
 
広い大浴場、檜の露天風呂、半循環ですがしっとりして
なかなかいい感じでした。大浴場の方が消毒の匂いが強
かったですが気になる事は無かったです。 評価3+です。
露天風呂から見渡す庄川峡はいいもんですね~!

P泊はお風呂から車で2分の「道の駅平」でした。

249229443_48.jpg

夜は完全に無人でP泊の車は我がキャンパー1台のみ。
最近は熊さんが心配なんですね~?

その後、翌朝利賀村「めんめん館」で蕎麦打ち体験があった
ので移動して、久しぶりのキャンパー仲間とわいわい
がやがやと手打ちしました。さすが新蕎麦です、コシ、香
堪能しました。 でも蕎麦打ちって難しいですね。
なんか、癖になりそうです、怖いです!?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック