記事一覧

「昔ばなしの里」にある温泉

お風呂の写真を見ていただければ、さぞかし情緒あふれる
温泉かと思われるが、写真はあくまで写真です。
場所はかの有名な福地温泉の「昔ばなしの里」。

244213116_32.jpg
244213116_26.jpg

湯垢があるのはある程度は許せます、洗い場がありません、
本当はあるのですが無いのに等しくシャンプーのビン等が
乱雑に置かれていて整理されてない、お湯は出ず水しかない。
まあまあそこまでは我慢しましょう、しかしお風呂のお湯が
余りにもぬるい、風邪を引くためにきたのではありません。
源泉100パーセントは分かりますが、湯の出方が半端じゃなく
少ないです。循環していないので湯が冷えています。
ちゅう訳で評価は 2 でした。

この後、「荒神の湯」へ戻り温泉に入り直しました。

やっと生きた気分に戻りましたです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック