記事一覧

いいやま湯滝温泉

子供たちのバスケの「長野カップ」が竜王スキー場にある
ホテルタガワの体育館でありました。
成績は18組中8位でしたが、充実した試合だったと思います。
その応援で長野は北志賀高原まで行ってきました。

ついでとは言え、久しぶりに訪れたので飯山近辺を散策。
目指す温泉は「湯滝温泉」です。

239450348_62.jpg

千曲川を渡ってありました、ありました。
しかし残念、土砂降りの雨と風で露天風呂の情緒は台無しに。
湯の具合は・・・・・、やはりここも温泉なのですが消毒臭
が強く、たまったものではありません。 評価 3- です。

泊まりは少し戻って「道の駅千曲川」のつもりでしたが

風が強く弱っていたところ、屋根つきの休憩場がありました。

239450348_163.jpg

雨除けにも、風除けにもなるし最高でした。
車中泊のキャンパーや車が5台程集まっていました。皆さん
知ってるんですね!
 
トイレは掃除した時間も表示してあり大変親切です。
作りはログハウス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック