記事一覧

ウェルピア倉見

昨日は午前中に買い物などの用事を済ませ、午後1時に
家を出発しました。
南砺地方をぶらぶらしながら、福光温泉を過ぎ刀利ダムを
渡って金沢市にある湯涌温泉へ・・・・・・
しかし湯涌温泉に入るわけでもなく、新しくなった総湯を
見て金沢市内へぶらぶらと・・・・
目的は「道の駅倶利伽羅源平の郷」にある「源平の湯」

222568969_1.jpg

だったのですが、が、詳しく調べていかなかったのが悪い
のです、午後4時で日帰り温泉はお終いでした。
フロントで近くの温泉を教えてもらいました。
そこが「ウェルピア倉見」だったのです。道の駅から5分
ぐらいで着きました。

222568969_159.jpg

入ってみると、何とそこは老人達の社交場!?
将棋や囲碁をする人達が何組も・・・・・・
お湯はというと何のことはない湯船が3つだけ。サウナも
ありません。こりゃ大したこと無いわい、と思って入ったのが
コーヒー色に染まった湯船。 湯の温度が低いのですが、
非常に温まる温泉、不思議な温泉でした。 評価 4。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック