記事一覧

サンテイン小谷

昨日は午後3時過ぎに出発。
子供の部活の準備や、来週1週間分の買い物をすませてから
お出かけです。
目的地は下里瀬温泉「サンテイン小谷」

216852902_230.jpg
 
表からは小さい建物と思っていましたが、中に入ると地下が
温泉で、しかもプール付き。
肌がつるつるになる(感じる)お湯で、温泉成分が濃い感じ。
サウナも付いて500円は安いかな?  評価 4

お泊りは戻って6分の「道の駅小谷」

216852902_55.jpg

去年の秋はそんなに思わなかったのですが、幹線国道に面して
いるので、夜は非常にうるさい!!
暑かったので窓全開で寝たのでそのうるさかった事!!
寝不足です。

翌朝は子供のバスケの試合の関係で早く帰りました。
そうです、現地5時出発でした。
帰り道、魚津の海の駅で朝市が行われていまして、大漁鍋で
朝飯を終え、お土産に晩御飯のおかずにバイガイを購入。
刺身と残りを煮ました。  当然ですが、旨かった!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック