記事一覧

千葉県松戸市「富田食堂」

買い物にショッピングセンターでも行こうと葛飾より10km程度にある千葉県の松戸市まで出掛けました。
駅前にある「プラーレ松戸」に入ろうと駐車場を探している時に行列を作っているラーメン店を発見。
昼はそこで食べようと並びました。
名前が「富田食堂」。地元では結構有名みたいで、皆さん寒い中並んでいます。

resize0556.jpg

30分近く並んで、途中に券を買わされたりして、出てきたラーメンがこれ!

resize0557.jpg

煮干スープであっさりと書いてはあったが、自分にはすごくコッテリ感じましたね。
ラーメンの味より何よりここのお店の営業に仕方が気に食わない。
だいたい客席がカウンター7席しかないのに店員が4名。何かおかしく感じませんか。
どうして外で雪がちらつく中で並ばせるのか?
富山でこんなことしていたらすぐに廃業ですな。
都会人は客も見せも信じれない事をやってまっす!
スポンサーサイト

コメント

No title

久しぶりに覗きましたー。
いや、ホントにあの営業はいかがなもんかと思うよね。

No title

ごくごく普通にオカシイ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック