記事一覧

飛騨河合「ゆぅわ~くはうす」

土曜日の午後1時過ぎに家を出て、翌朝の5時半までに
帰るという強行な日帰り温泉の旅でした。
場所はお隣岐阜県旧河合村にある村営の「ゆぅわ~くはうす」

201718434_131.jpg

お湯は無色透明のさらりとした湯で特徴がありません。
しかし夏休みの土曜日の夕方にしては人が少な過ぎます。
民間だと即倒産の人の入り。すいているから洗い場もらくらく
だし、サウナも入り放題。湯も綺麗。これで400円也!
そんな訳で、すいているのが一番でした。 評価 4。

お泊りは「道の駅アルプ飛騨古川」

201718434_216.jpg

高山で花火大会をやっているらしく花火がくっきりと見えました。

201718434_161.jpg

夜中のパトカーが来て、女性が大声で口論を始めました。
見たところ、ここでずっと以前から車で生活しているらしく
身障者スペースを陣取っているみたいです。 注意された事に
大声で切返していましたが、翌朝みてみるとその車の中は
ゴミ捨て場状態・・・・説明に困ります、散乱状態です。
その中で運転席と助手席で一応女性が熟睡、信じられません。
私ら夫婦は3時50分に起床して家路に着きました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック