記事一覧

白山市 花ゆうゆう大門温泉センター

お隣石川県白山市にある温泉と道の駅をめざして久しぶりに
お湯に浸かりに出かけました。
温泉は「大門温泉センター」で「花ゆうゆう」という総合施設の中に
ありました。

177694461_19.jpg
 
大浴場だけの単純なお湯ですが、非常に暖まるいいお湯です。
湯船しかないので時間が過ごせません、それでも1時間強。
評価4。 これで入浴料300円は安い!

お泊りの道の駅は、「瀬女(せな)」。
  
風呂から車で5分ばかりの高原にありました。
7時前でしたがお店は全部しまっていて、車は2台だけ、
9時ごろには5台程、キャンパーは我が家の1台だけの寂しさ。

翌朝は、豪雨!! 道も雨水で溢れる豪雨です。
石川県は特にひどかったみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック