記事一覧

ますの寿司 「なかの屋」

娘に土産に買って行きました。

ネットで調べて会社の近くのおすし屋さんを発見。
甘酸っぱいと書いてあったので、少しは楽しみにして買いました。
「なかの屋」さんと言って国道沿いにありました。
家族で手作りという感じのお店で、主人が目の前でオリに詰めてくれました。

東京に着いての翌朝、朝食にいただきました。

resize0553.jpg
resize0554.jpg
resize0555.jpg

①ケースの入り方  笹をめくると鱒が見えます。
②鱒の身      普通より少し厚いかな。
③鱒の〆具合    やや〆っていまして色白
④ご飯       ご飯が甘すぎです。和菓子を食べている感じ。
⑤評価       3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック