記事一覧

2011東京キャンピングカーショー

この3連休に東京でキャンピングカーショーがありました。
娘に会いに行ったついでか、キャンピングカーショーに行ったついでに娘に会ったのか。

場所は幕張メッセで、車で出掛けました。
この日東京は雪模様で積もる気配はなかったのですが、しきりにミゾレに近い雪が降っていました。
車を停めた駐車場から雪の中を歩いて広い会場にたどり着くまで10分くらい。

とにかく人また人。

resize0552.jpg

丁度昼だったので何かを食べようと思っても延々と並ぶしかありません。
都会の人は我慢強く並んでいます。こっちはイライラします。
30分も並んで食べた米沢ラーメンの美味しさと言えば・・・・・・

resize0551.jpg

お目当ての軽四の改造の仕方をいろいろと眺めって帰って来ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック