記事一覧

最近食べたラーメン

最近食べたラーメンです。
べつにどうって事はないのですが、記憶のために。

「ラーメンスクエアー・エアーストリーム」の「みそラーメン」
このお店にはみそラーメンしかありません。醤油とか塩は無し!
それに「チャーシューご飯」、これの350円は高い!

resize0541.jpg
resize0542.jpg

「アラキ」
の「みそ五目うどん」です。
量が半端でなく多いんで覚悟がいります。これを食べてダイエットした1週間分が無駄になりました。

resize0543.jpg

次は新しく開店したモダンな感じの「チャルメラ・グッピー」の「ラーメン」と「ねぎラーメン」です。
独特のラーメンでメンマや刻みネギは入っていません。

resize0544.jpg
resize0545.jpg


次は「こられん華」の「ラーメン」と「華ラーメン」それに「チャーシューメン」です。
スープが甘口ですね。

resize0546.jpg
resize0547.jpg
resize0548.jpg

次は「どんき」の「タンタンメン」。
以前は近くに「どん吉」なる姉妹店があったんですけど閉店してしまって、このタンタンメンは
小杉に行かなくては食べれなくなりました。

resize0550.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック