記事一覧

道の駅「南飛騨小阪」と「巌立峡ひめしゃがの湯」

昨日のお昼過ぎに高山方面に向かってお出かけ。
途中高山のスーパーで食料を買出し、道の駅「なぎさ」
野菜とりんごも・・・
目指す日帰り温泉は「巌立峡ひめしゃがの湯」鉄分が多いのでしょうか赤茶けたお風呂でした。
かけ流しの湯で評価4です。
お風呂から5分ほど手前にある道の駅「南飛騨小阪」
昨晩はお泊りでした。
他にPキャンのキャンパーは1台だけで静かな処でした。
朝には朝市があり、少しの野菜を手に入れました。

resize0529.jpg
resize0530.jpg

帰りには高山の朝市でぶらぶらと散歩してます。

resize0531.jpg
resize0532.jpg
resize0533.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック