記事一覧

山菜採り2回目

予報ではこの土曜日は雨みたい。
それでは山菜採りにも行けないので、まえの金曜日に早起きして
行ってしまおうか!  と、女房のご意見。

逆らうわけにもいかず、金曜日の朝4時半から出かけました。

先週からは5日経過しているにも関わらず山菜といってもワラビ
なんですが、今一つの伸び具合。

resize0101.jpg

30分ほど山の斜面で格闘して帰ったのが6時半ごろ。

それから朝の準備、
ところが、今日は健康診断で済生会病院へ行く日です。
なにも食べずに健康診断でバリュウムをいただく日です。

体重は前回の73.5kgから66.6kgまで落ちていました。
糖質制限のおかげなんですが、聞かれなかったので
余計な事は言わずに、メタボ準備群から解放されたことを
看護士さんから誉めていただきました。

コメント

ご無沙汰しています!

大場君 ご無沙汰!元気?

5月に入ったというのに 朝晩 まだ冷えるね~
久しぶりに大場君のブログを覗きにきたけど
相変わらずの温泉通い 野菜作り 落語・・
偉大なる続ける力に すごいと感心!!

それに 糖質制限で体重が73kgから66kgへ。
これもすごいな~~見習いたいです。

No title

石田様

Facebookで見ていますよ。
あちこちと、氷見の磯部の藤花なんてマイナーなところも
見学とは恐れ入りました。
Facebookにはまだ1回もレスしたことありません。

今年は特に藤の花が綺麗ですね!
山菜を採りに行くとよく見れます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック