記事一覧

GW前半

階段でころんで膝の半月板を損傷させた娘の様子を見に
という理由で東京でゆっくりと目的もなく遊んできました。

4月27日の朝5時に家を出て、10時半には葛飾に到着。
糖質制限ダイエットで5㎏減の娘に合わなくなった服などを
買い直すとかで散々近くのショッピングモールで品選び。
待ち合わせの本屋さんで立ち読みしていましたが疲れました。

28日は朝から越谷のレイクタウンへ、きょうも買い物三昧。
とにかくここのショッピングモールは広大です!
歩いているだけで1万歩は超えました。
GW期間中なのかどうか、すごい人出でした。
ここだけで1日仕事になりました。

29日は全く予定がなかったのですが、お天気なので布団を
干そうとしたら、「もうこのシーツ古いわねぇ~!」なんて
女房が言い出して買い直すことに。
近くのニトリまでシーツと枕カバーを買いに出発。
午後から久しぶりに大都会を感じようと有楽町と新宿へ。
場所はよく思い出せませんが富山県のアンテナショップも見学。

resize0078.jpg

自分は西新宿のブートCDやさんへ、二人はまたもやユニクロへ。
田舎ではお目にかかれないデモなるものにも遭遇させて頂きました。


resize0081.jpg
resize0080.jpg
resize0079.jpg

30日はあさの6時に娘の1DKを出て、松本、安房、古川経由で
帰宅しました。午後2に過ぎでした。

以上GW前半の報告日記。
スポンサーサイト

コメント

No title

さすがに、すごい人出ですね!
しっかり買い物も出来たようでよかったですね。

No title

今回は買い物に行ったようなもんです。
ほんとは博物館に行ったりして、もっと文化的に
過ごしたかったのに、見たいのがありませんでした。

九州旅行記、楽しみにしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック