記事一覧

道の駅「北信州やまのうち」

子供のバスケの試合が北志賀高原の竜王スキー場にある
「ホテルたがわ体育館」でありました。
長野カップとか言う試合で子供たちは3勝1敗の成績でしたが
彼らなりに一所懸命で頑張っていました。

昼の合い間に「馬曲温泉」へ行って一息入れました。
温泉なんですが消毒の匂いがして興醒めですね。
宣伝ほどでもなく評価3です。
試合が終わってから中野の町を散策してたどり着いたのが
「箱山温泉」です。  
濁った温泉でサウナもありで評価4です。
でP泊は道の駅「北信州やまのうち」、箱山温泉から約5分。
朝方リンゴ園に響き渡る爆竹の音(?)でお目覚め。

resize0524.jpg

帰りは新しく出来た道の液「千曲川」へ立ち寄りました。
resize0525.jpg

丁度コスモスが盛りで千曲川の土手にある道路脇に見事に咲いていました。

resize0526.jpg

飯山から山越えで新潟に帰る峠を超えたところで変わった集団に遭遇。
望遠レンズの品評会かと思いきや、何と猛禽類のタカやワシを狙っているそうで!

resize0527.jpg
resize0528.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック