記事一覧

今年の桜 東京

落語会のあった翌日は女房が「一ツ橋ホール」で詩吟の会の大会がある
とかで、頼まれてその応援(?)に行ったので父娘も付き合いで
付近まで道案内を兼ねて同行しました。

一ツ橋で別れ、有楽町まで買い物をしに娘とてくてくと
桜を見ながら散歩です。
東京の桜は満開を迎えていました。
皇居を回る方向が逆だったために千鳥ヶ淵の桜は見れませんでしたが
雰囲気はわかりました。

resize0028.jpg
resize0030.jpg
resize0029.jpg
resize0031.jpg
resize0027.jpg

その後は、足を怪我してギブス状態の娘にギブスをしたまま
穿けるズボンを買うとかで、遅くまでショップ巡りをして
15,000歩以上もあるいてクタクタです。
足の膝の怪我も早く良くなるといいですね!


スポンサーサイト

コメント

No title

桜・・・本当に満開で綺麗ですね。
東京で見て、地元に戻ってまた満開の桜が見られていいですね。

暖かくなってきたから・・・すぐ夏の準備ですね。
田畑の草も伸びる様になりますから・・・仕事が増えますねー。

No title

本当は皇居でも反対側の千鳥ヶ淵の方へ回ればもっと
綺麗に見れたのですが、時間と歩く気力が・・・・・

気が付くと畑の取り残した大根も塔が立ち始め、もう
筋があって食べれません。
この日曜日にでも残り全部を抜いて堆肥にでも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック