記事一覧

富山市「鯰温泉」と道の駅「カモンパーク新湊」

何年振りかで金曜日の夜に出発しました。
息子が家で「鍋パーティー」とかをやるので10人位来るから
「あんたら邪魔やから、何処かへ行って!」

そんな訳で取りあえず市内で一番近い温泉「鯰温泉」です。

resize0001.jpg

女房は趣味の詩舞の会で、終わるのが午後9時とかで
温泉の後で現地へ迎えに行く予定でした。
ゆっくりと温泉に浸かっていると、突然入り口にいる
おばあさんが「○○さ~ん」と風呂の中まで呼びに来ました。
何だろうとあわてて出てみると、女房が趣味の会が予約ミスで
キャンセルだったと風呂まで引き返して来ていました。
途中半端な入り方をして目的達せず状態で移動です。
温泉のほうは源泉が2つあって、露天風呂のほうが温まります。
400円の入浴料なのでシャンプーなどは自前です。
評価3+。

移動したのは道の駅「カモンパーク新湊」

resize0002.jpg

ここも久しぶりでした。
家からあまり近いので来ることも滅多にありません。

そうして翌土曜日を迎えました。
スポンサーサイト

コメント

No title

11/19(土曜)の夕方、とやまじゆう館で恒例の食事のため、16時頃から22時まで運河の公園にクルマを泊めてます。もし見掛けたら声を掛けて下さい(笑)。

No title

ラムボクさん、コメント見逃していました。
申し訳ないです。

11月19日の件、残念です。
19日から21日まで、社員旅行で富山にいませんです。
自遊館でのお食事、お楽しみください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック