記事一覧

桃源郷温泉「すぱーふる」と道の駅「飛騨古川いぶし」

今回も下界の暑さから逃れる為に山間の温泉へ

1年ぶりかの「すぱーふる」です。

resize1376.jpg

こじんまりとしたいい日帰り温泉ですが
この夏休みには、子供達の野球とかサッカーとかの
合宿がどこか近所で行われていて、夕方になると
その子達が群れだって温泉に入ってくるんですね。

今年もやはりそうでした。
引率の大人がいらっしゃっていて、思ったよりは
おとなしかったです。

評価3+

P泊はここより車で10分くらい山道を登ってところにある
道の駅「飛騨古川いぶし」。

resize1379.jpg

ワゴン車2台と我がキャンパーのみのお泊り。
通る車も少なく静かでした。
朝の気温は20度を下回った感じがしました。

いつもの冷うどん定食を食べ

resize1377.jpg

少し遠回りして道の駅「ななもり清見」で野菜を買い
また古川まで戻ってスーパー「うえの」で買い物をし
家に着いたら11時半でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック