記事一覧

2004年末2005年始四国旅行

2004年の12月30日に我が家を出発。
途中、京都の清水寺にお参りいています。この日は晴れていて
順調な滑り出しでした。 
寒いのにアイスクリームを食べあっていますね。

resize0504.jpg
resize0505.jpg
resize0506.jpg

京都を離れ淡路大橋を渡って道の駅で一休み。

resize0509.jpg
resize0508.jpg

さて、30日は何処でP泊したのか記録がありませんでした。
淡路の道の駅だったのかどうか?

31日はたぶん朝からのみぞれが雪に変わっていたのだと思います。
徳島に着いてからは、予定の高知に行く高速道路が閉鎖、下道も積雪でノロノロ渋滞。
どこか途中のスーパーで簡単な御節を買った記憶が・・・・・
諦めて帰ろうにも瀬戸大橋が通行止めになってました。
四国から抜け出さなくてはいけないと思い、唯一積雪のない情報のしまなみ海道へ
回ろうと決定。
この日31日のP泊は道の駅「マイントピア別子」。日帰り温泉も併設されていたと思います。
翌1月1日はここでお正月。
お雑煮までキャンパーで作っていますね。感心感心。

resize0500.jpg
resize0501.jpg

しまなみ海道に入ってからはお天気も良くなって晴れ上がりました。
途中の道の駅「今治市多々羅しまなみ公園」で休憩しています。
この頃のしまなみ海道は高速が未完成で途中下道を走った記憶があります。

resize0503.jpg
resize0502.jpg

1日のP泊が何処だったのか、不明です。
思い出しました。  名神高速道路多賀SAでお風呂に入ってP泊してました。
2日には富山へ戻って着ていました。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック