記事一覧

鱒の寿司 「今井」

このお盆は娘の帰郷がない、帰りたくないとの事
それではこちらから出向こうとまたまた東京へ
行って来ました。
まあその方が東京でいろいろと遊べて楽しいんですね。

いつもの通りに鱒の寿司を前日に買って出かけたんですが
「扇一」も「紀雅」も売り切れで、仕方なく「今井」に
しました。
「今井」も昔は美味しくて評判だったみたいですが、
最近の生々しい鱒の切身を乗せた鱒の寿司が出始めると
忘れ去られる感じのお店でした。

では
resize1361.jpg
resize1362.jpg
resize1363.jpg
resize1364.jpg

①ケースの入り方  笹をめくるとご飯が見えます。裏置きです

②鱒の身      普通、昔からある鱒でした

③鱒の〆具合    標準的

④ご飯       ご飯が少し甘め

⑤評価       3+

価格は1,300円で協定の価格でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック