記事一覧

最近の外食

外食と言ってもたかがラーメンとか丼物ですが
忘れない為に書いてます。
べつに忘れても問題はないんですがね。

能登半島日本海側にある「曽々木食堂」での
「日本海丼」1,000円
resize1345.jpg
この卵とじはサザエがたっぷりと入っていて磯の香りがして
しみじみと美味しかったです。

「みに能登丼」1,000円
resize1346.jpg
モズクの味噌汁が両方についてきましたが
なかなか美味しい物なんですね。
resize1357.jpg
resize1356.jpg

氷見は「多古爺」
「ラーメン」600円
resize1347.jpg
なんど食べても量が多いです。
煮卵はいらない。

福野駅前の「らーめん真太」
「福の塩そば」680円
resize1353.jpg

評判の割りにはなんとも思わなかった。
ミズナはラーメンには会わない。

「あっさり醤油らーめん」680円
resize1354.jpg
色はあっさりしているが、塩分は普通にあるので要注意。

富山市本郷に引っ越した「すずらんラーメン」「とんこつラーメン味噌」650円
resize1355.jpg

どうってことのない普通の味噌ラーメン。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック