記事一覧

北海道2泊3日

7月5,6,7日と2泊3日で北海道まで売り上げ達成感謝の
旅行へ連れて行ってもらいました。

5日は朝8時40分発の飛行機で富山空港から羽田へ
羽田で乗り換えて新千歳空港まで。

お昼過ぎに集合してバスで昼飯の会場へ
空港近くにある「ノーザンホースパーク」で
ビュッフェ形式のお昼でした。

resize1313.jpg
resize1312.jpg

またまたバスで洞爺湖温泉「万世閣」へ
名詞交換会などを一応終えて宴会の始まりです。

resize1314.jpg
resize1323.jpg

美味しかったのはケガニでした。これは美味かった。

翌朝はビュッフェ形式というか、昔はバイキングと
いった朝食で、まあまあ普通でした。
ご飯は頂かないで、ソバにしました。

resize1316.jpg

6日はバスで1日観光です。
初めは「有珠山ロープウェイ」ですが、あいにくの霧で
上まで行っても視界が悪く、残念でした。
次は神仙沼散策でしたが、現地に近づくと土砂降りに
暫く待ちましたがダメで次の目的地に移動開始。
キロロにあるホテルで昼食。
これがまた豪華な物で食べ切れません。
セットの他にこれもまたビュッフェ形式でいろいろと。

resize1317.jpg
resize1318.jpg

お腹一杯でビールもいただいて
あとは移動のバスの中は眠るだけ。

次は「観光さくらんぼ農園」

resize1319.jpg
resize1320.jpg

仁木町にある農場で食べ放題のさくらんぼ。
オジサン達には不釣合いな場所でした。

この晩は札幌のホテル「ノボテル札幌」で宿泊。
夜は自由行動で食事が付いていなかったんですが
昼に食べたのが完全にカロリーオーバーで
その日の晩飯はパスしました。

7日の朝はホテルでビュッフェの朝ごはん
前夜は食べなかったのでお腹が空いていた分
余計に食べたかも。

resize1322.jpg
resize1321.jpg

11時20分発の飛行機で富山空港に着いたのは
13時55分でした。 富山は土砂降りでした。

3日間の食べ物の報告でした。
スポンサーサイト

コメント

いいですね 北海道食べまくり旅行!

やっぱりビールはサッポロですか?

ビュッフェってバイキングのこと言うんですか?
すみません 知らなくて…(-_-;)

北海道へは次はプライベートで行きたいですね!
いい温泉(混浴)あるんでしょうね!?

NoTitle

つくぅさん、こんにちは

ビールはどこへ行っても「サッポロ・クラシック」でしたね。
ビュッフェとは食べ放題のことらしいです。
自分も間違うといけないので調べてみました。

混浴はどうなんでしょうか?
あるといいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック