記事一覧

道の駅「うみてらす名立」と「ゆらら」

今年最後の山菜採りを予定してたんですが、予報通りの雨!
なんで2週続けて土曜日に雨が降るの??

畑仕事も雨で出来ず、買い物をしただけ。

2時ごろから出かけるかっ!ってことで糸魚川方面へ
久しぶりの糸魚川・上越方面です。
道路脇に新しく建った家などを話題にしながら
晩飯の買い物で、入善のコスモ21に立ち寄りました。
ここでサスの刺身とすり身を買い
能生の道の駅にもよりましたが、目ぼしい物はなし。

5時前に名立谷浜にある道の駅「うみてらす名立」に到着。
ここのお風呂は温泉ではないみたいですが楽しめます。
夕方5時以降は入浴料が500円に割り引かれます。

resize1289.jpg
resize1290.jpg

沈む夕陽でも見れれば最高だったんですがこの日はダメ。
評価4。

ここの駐車場でP泊です。
キャンパーも他に数台、ワゴン車泊も何台か。

resize1292.jpg

夜中に土砂降りでしたが、起きる頃には止みました。
いつもの朝ごはんです。

resize1291.jpg

帰り道に、もう少し先の「魚勢」に買い物に行きましたが
目当てのアジフライ用の小鯵がありませんでした。
引き返して、昨日の入善のコスモ21で大安売りの
1皿100円で20匹以上の小鯵を買えたので、
今晩はアジフライに決定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック