記事一覧

アクアパーク シ・オンと道の駅「赤神」

桂文珍独演会に合わせて、会場に行く前にお風呂でした。

志賀町にある道の駅に併設の日帰り温泉「アクアパーク シ・オン」
もう何度も来ていて勝手知ったる温泉です。

resize1279.jpg

汗もよく出て 評価 4 。
お昼前に入って出たのが1時半。
ここのレストランで昼食を済ませました。
海鮮丼で750円也でした。

resize1280.jpg

独演会が終わってバスで駐車上まで送ってもらって
急いでキャンパーで道の駅「赤神」へ移動開始。

10分位で着きましたが、もう8時を回っていました。

車の往来も少なく、ぐっすりと眠れました。
P泊は他に無く我がキャンパーだけの寂しさ。

resize1278.jpg

朝はいつものウドン定食。

resize1277.jpg

河北のプラント3経由で帰りました。
それでもお昼には帰っていました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック