記事一覧

人間ドック 1泊2日

5月31日から6月1日にかけて1泊の人間ドックに行って
まいりました。

前日より繊維質の残るものは食べずに、寝る前に下剤を
飲み、嫌な嫌な健康診断の日を向かえました。

場所は済世会病院

1日目の嫌なのは大腸カメラ。
1.8リットルの下剤を飲まされ、便が水状態になったからの
検査開始。
なんやかんやで終わったのが午後3時過ぎ。
それから食堂で軽く食事。 食べたのがひじきご飯定食でした。

夜は何もすることが無く、割と豪華な夕飯が出たんですが

resize1268.jpg

酒を飲むわけにも行かず、テレビを見たり雑誌を読んだりして
熟睡することなく明日になりました。

2日目は一番嫌な胃カメラの日。
鎮静剤を注射してもらったにもかかわらず苦しい時間でした。
11時過ぎには全工程が終わって朝食兼昼食です。
食堂で何を食べてもいいよと言われても・・・・・
ざる蕎麦セットをいただきました。

resize1269.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック