記事一覧

「ふれあい温泉ふなみの湯」と道の駅「宇奈月」

この時期は山菜採りで忙しく、家に帰ってからは山菜の処理を
しなくてはならないので、どうしても日帰り温泉巡りには
時間がとれなくなってしまいます。
そんな訳で今回も近くの、もう行きつけと言って良いほどの
「ふれあい温泉ふなみの湯」と道の駅「宇奈月」になりました。

resize1255.jpg

午後4時前に家を出て、湯に着いたのが5時過ぎ
7時に出るのを女房と約束して・・・・・
湯に浸かっていて、ふとキャンパーに水を積んでくるのを
忘れたのに気が付き、温泉のフロントのおばちゃんに頼んで
炊事場の蛇口でわけていただきました。

いつ入ってもこの温泉は最高ですね
どこがどうというわけではないんですが、ほっとします。

resize1257.jpg

晩御飯は、家から持っていったイカの煮物と山菜尽くし。
朝ごはんはこの通りです。

resize1256.jpg

入善町高瀬で湧き水を組んで、魚の駅、海の駅経由で
家に戻ってきました。

resize1258.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック