記事一覧

宝達志水町「桜の里・古墳の湯」

桜の季節恒例の「古墳の湯」に行ってきました。

満開を少し過ぎて、花びらがチラホラ散り始めた頃で
こんな感じの桜もなかなか風情があって良いもんですね。

resize1149.jpg
resize1150.jpg
resize1151.jpg
resize1154.jpg

丘の麓の田んぼでは田植えに向かって水が張られ始めていました。

resize1152.jpg

桜に混じって所々にある椿は花が落ち始めて、これはこれで奇麗。

resize1153.jpg

お湯の方はあんまり暖まるお湯ではありませんでした。
一応ツルスベの感じなんですが、以前もこうだったのか記憶にありません。
サウナの水風呂の温度は丁度いい感じ。
評価 3+。

駐車場は夕方なのにほとんど満車状態。

resize1155.jpg

翌朝は我がキャンパーのみのお泊りで静かでした。

resize1159.jpg

resize1164.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック