記事一覧

いなり鉱泉

ここんところの数週間はキャンパーでのお出かけが無く
法事やら積雪で動けなかったりやらで家にずっとでした。

サウナで汗を流す事もなかったら、どうも1週間が終わった気が
しないこともないんですが、近所のお風呂屋さんへは
何回かは足を運んでおります。

車で5分ほどのところにある「いなり鉱泉」。

resize1019.jpg

普通に沸かし湯なんですが、なかなか良いのであります。
サウナ、水風呂、これがまた冷たい、普通の湯、熱めの湯。
ジャグジー、炭酸泉、露天風呂とあり、400円なんです。
評価 3+。

玄関にはお客さんが作って展示されているジオラマが
おいてあり、季節にあった内容に変化されているらしいです。

resize1016.jpgresize1018.jpgresize1020.jpg

ジオラマが好きな自分としては、なかなか楽しいです!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック