記事一覧

お葬式

12月の9日に入院していた女房の実家の父が亡くなりました。
享年87歳でした。

9日の朝食後に急に眠るように意識不明になり、親族が
立ち会った後、ごご8時5分に永眠されました。
我が家は、まだ大丈夫であろうと家に帰って晩飯を頂いて
いた時に連絡があってタクシーで急遽逓信病院に向かい
ましたが、臨終には会えませんでした。

11日にお通夜、12日にお葬式で準備やら後片付けやらで
大変でした。

resize0925.jpg

合掌!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オクラの花

Author:オクラの花
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック